いま生まれた子供のようなお店を、みなで 育てていきたいです。







オープニングパーティ✴︎August 02, 2015




✴︎お知らせ✴︎


いつもありがとうございます。

この度、ヤンゴンにて路面店を開店させていただく運びになりました。
これもひとえに、非力な私どもに、みな様のあたたかいアドバイスがあってこそです。

クルムティオとは、ラテン語で「癒し」と「絆」を掛け合わせた造語です。作品を通じて…人と人がつながる、人と作品がリンクして新しいパワーが生み出されるように…という願いを軸に、自身の中ではぶれないで作品作りに
夢を形にする1歩が路面店という形になり、みな様に作品を見ていただけるフラッグショップをヤンゴンから小さなスタートを切りましたこと、
また、小さなお店ではありますが、オープニングパーティをささやかながら開きたいと思っております。
夏休み、帰省、ご旅行でヤンゴンにご不在の方も多いと存じますが、お時間のご都合があうようでしたら、ぜひ当ショップにお越しください。

少しばかりではございますが、ドリンクや軽食を用意させていただきたいと思っております。
また、ぜひ店内の作品もご覧になりにいらしてください。

スタッフ一同お待ちいたしてます。

誠に勝手ながら、軽食を用意する関係でご出席のお客様の人数を把握させていただきたいと思ってます。
※ご参加いただけるお客様はお知らせいただけると幸いです。
⚪️日時: 8月8日 土曜日 午後4時~8時
⚪️場所: culumtio 新店舗
⚪️住所: NO 134 Bagayar RD, Sanchaung Tsp
⚪️携帯:09-42011-6065

We are always grateful for your help.

culumtio is a coined word which is multiplied by the "bonds" and "healing" in Latin.

One step to get dream is now in the form of shops.
We would like to open party.
please join our party(^-^)✴︎
To enjoy a drink and snacks.

⚪️ Date: August 8 Saturday 16:00 to 8:00
⚪️ location: culumtio new store
⚪️ Address: NO 134 Bagayar RD, Sanchaung Tsp
⚪️ mobile: 09-42011-6065






プレプレオープン 



いよいよ、始動開始。

試運転スタート!

↓facebook



感動する間も無く、
バタバタ準備してます。
スタッフが本当に頑張ってくれてます。






ガパリビーチでお店に飾ろうと思っていた
貝殻を並べてみました。

お店に飾る作品が1つ1つ、
綺麗にキラキラ輝きだしました。


ステージに立ってスポットライトをあびる女優みたいに(^^)





お店のコンセプトは、アリスワンダーランド。
不思議な空間やワクワクする世界観を表現できたら……とはじめたお店作り。


ミャンマーと日本。
旅をして迷い込んだ世界には、
色と宝石のアイテムが、新しい自分を発見したり
新しい美しい自分に生まれ変われる……


そんな空間をお店のコンセプトとして
五月半ばから内装が本格的にスタートしてました。



途中、大工さんの三週間のずれこみや、
アイアンマンの風邪による遅延……

これは
オーダーとサイズが違う‼️‼️

とか、


ペンキ塗り直し‼️‼️

とか、


紆余曲折をもう一回転くらいしながら
なんとか、作品を陳列することができました。

背負う責任とプレッシャーは
ひた隠しに、毎日駆け抜けてきた中で結晶が形になったのかな。と……。


途中胃が痛くなり
凹んだり、途方にくれたりもしたり
↑あ、スタッフにはオフレコよ。

スタッフに厳しすぎるくらい、激怒したりも、遊びじゃないからそりゃありましたがな✋



いまは少しの安堵と、
まだ、お店が全て完成してないから
まだまだだな、と思う想いが交差するなかで、
素敵に表現できてきたお店がわたしたちを活気づけ愛おしく思えます。







まだ、色がたりなかったりしているから↑

いま生まれた子供のようなお店を、みなで
育てていきたいです。


オープニングパーティを、
ひっそりと8月8日にしようかと思いまして……
小さなお店ですから、集まるかわからないし。
小さくこじんまり、パーティできたらいいかな
の気持ちです。


パーティ詳細はクルムティオfacebookにて
↓お知らせさせていただきます。




クルムティオ代表
kyoko tani

新店舗
NO. 134 Bagayar RD, Sanchaung Tsp, yangon.
09-42011-6065
culumtio@gmail.com





オフィスとお店 




新店舗 開店!!!



 


今日もお花をプレゼントいただけたり
ご来店のお客様と作品を めでたり




ショップに並び、スポットライトがあたると

本当に本当に 自分で言うのもなんだけど
天然石が綺麗にキラキラ主張してきてます。

特に天然ルビーを使ったブレスとか
こんなに 綺麗だったのかって

ハッ と息を飲むほど、艶やかで惚れます。




ルビーの作品を作りたくなって うずうずしてます。



。。。。。。。。。。


オフィスとショップを切り離したことで
まだまだ バタバタ落ち着きませんが、
ショップにいい作品を並べるために
また 顧客様のオーダーを素敵に仕上げるために

オフィスの改築もすすめてます。


メイキングスタッフと
ショップスタッフを2部にわけてますので
教育も同時進行。

お客様へのマナーを中心に


至らない点がございましたらどうぞよき叱咤激励をください。
すぐに善処します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日の新作は ショップに並びました❤︎


https://www.facebook.com/culumtiokyoko/posts/1610585092533107



 

大人の女子が大好きなロマンティックな要素をギュっとつめこんだ作品が
ワンダーランドに並んでます。


culumtio@gmail.com

お店情報
アドレス: No 134 Bagayar rd. Sanchaung Tsp yangon.


よろしくお願いします。



クルムティオ代表 Kyoko





Posted by hnm on 水曜日, 8月 05, 2015. Filed under , , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by