このミャンマーで、 サービス開始直後から、 ちゃんとしたサービスが 提供されてることがスゴイ。



ご近所のタイ料理屋やらつけ麺やら。


今のヤンゴン在住の日本人の中で、

話題騒然のレストランといえば、
つけ麺屋さんなわけで、


早速行って、
食べてきました。





感想は、

・・・・

ちゃんと、おいしい!

(個人的につけ麺好きではないので、あまり分かりません。)


とにかく、

何がスゴイって、


このミャンマーで、

サービス開始直後から、

ちゃんとしたサービスが

提供されてることがスゴイ


今はまだ準備中の、

ラーメンが食べられるようになったら、

ぜひまた来たいです。



他にもまた、

ご近所に、新たなお店が増えました。

お店の名前は覚えていませんが、

ヨウミンジー通りのカレー屋さん
「みなお」の隣です。


こちらはタイ料理屋さんで、

この日注文したのは、




パパイヤのサラダに、
エビの炒め物(カレー味)。




干ししいたけと鶏肉の炒め物に、
オムレツっぽいもの。

で、

どれもちゃんと美味しい。


しかも、

アルコールのメニューは少ないですが、
持ち込みOKなので、自由に楽しめます。

この日も外国人を中心に、
けっこう混みあっていました。


以前は、ヤンゴンで、

開店直後のお店に行くと、

オペレーションに慣れてない感がスゴ過ぎて、
ガッカリすることの方が多かった気がしますが、

最近は、このあたりも
変化しつつあるのかも知れません。



下のリンクを クリックお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 
(ブログランキングへ参加しています。)

ミャンマー語アプリもよろしくお願いします。
GooglePlayミャンマー語アプリダウンロードサイト

Posted by hnm on 月曜日, 11月 10, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by