自分の関わった場所が キレイになっていくのは嬉しいものです。

自分の関わった現場ができてくると、やっぱり嬉しい。


今年の夏ごろまで関わっていた
現場の近くを通りかかったら、

しばらく見ないうちに、

ずいぶんと完成に近づいていました。




工事自体はもう大詰め、

といった感じですが、


私が関わっていたのは、

建物の基礎が立ち上がるまでの、

一時期だけで、その後は、

たまに通って見るだけでした。




それでも、やっぱり、

自分の関わった場所が

キレイになっていくのは嬉しいものです。


ミャンマーで自分が、

BMWを購入するとは思えませんが、

完成したら一度行ってみたいお店です。



下のリンクを クリックお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 
(ブログランキングへ参加しています。)

ミャンマー語アプリもよろしくお願いします。
GooglePlayミャンマー語アプリダウンロードサイト

Posted by hnm on 水曜日, 11月 12, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by