今年こそミャンマーレストランブースの方々 品切れとか無しでお願いします!!



【ミンガライフ】ミャンマー祭り2014【あるぜ〜〜〜〜】

今年はなんと2日間!!



ミンガラーバー

またブログ書かないで〜〜〜
何してんだよボケがぁ!!
という全国1億2千万人のガイトマニアからの
暖かい叱咤激励をいただいているようですが

忙し 過ぎんだよボケがぁ!!

こちもブログ書きたいっつ〜の!
Nyuang Shewのレストラン情報とか書きたいっつ〜の!!

しかも台風で偏頭痛がアレだし
寒暖の差が激しいので体調崩すし……
まぁこれは体調管理の問題なので自己責任ですがw

さてさて
また話の流れをぶった切りますが

今週末からミャンマー祭り2014が開催されます
今年は2日間です
主催者は10万人の来場を目指している!とのこと



いや、10万人来られても困るんですがw

今年こそミャンマーレストランブースの方々
品切れとか無しでお願いします!!
レストランブースが
ミャンマーを代表していると言っても過言ではないのですから
是非是非よろしくお願いします

というわけで
みなさん
両日ともニシガイトはブースでぼけ〜〜〜っとしています
去年は金髪に染めましたが
今年は特に何もしませんw



高田馬場ミャンマー語教室のチラシや
ミャンマー学生支援協会のチラシを配りながら
即席ミャンマー語体験講座もやっちゃいます
もちろんミンガライフ最新号も配布しちゃいます
数に限りがあるのでお早めにね
ちなみに前回は瞬殺でしたw



今回は少しだけ数を多めに用意しております
是非遊びに来てください
連日の疲れがどっと顔に出ている
不細工な方のニシガイトが見れると思います
(普段は超絶イケメンですが)



詳細(に…なってないですがw)
ミャンマー祭り2014
2014年10月18日・19日
東京都港区芝公園4-7-4
とにかく詳しくはウェブサイトにてw


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて


Posted by hnm on 木曜日, 10月 16, 2014. Filed under , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by