感謝の言葉に包まれて やってよかったなぁと 本心から思えました。



日本旅行大成功

ミャンマー人向 日本旅行 4泊5日 129万チャット
飛行機代金 ビザ ホテル 移動手段 食事一部 込み
でこの値段で ミャンマー買い物ガイドにて 募集した所
ミャンマー人殺到しました。 笑

独特の権限にて (笑) 限定10名 で添乗させて
頂きましたが どの参加者も 添乗したスタッフも
大満足で とても楽しかった また行きたい。
と 称賛いただいた。

我が 日本国 を気に入って頂き 本当にうれしい。

感謝の言葉に包まれて やってよかったなぁと

本心から思えました。

値引き交渉や 途中の困難 多し と言えど
旅行業者として 此れほどうれしいことは無い。

他社のツアーをみれば 大方30万円以上の
日本ツアーが多い中 わが社のツアーは
その半分以下 である。

多くて当然であるが 工夫も随所にあり この価格と
成っている。 

日頃お世話になっている ミャンマーの人たちから
余分に 儲ける必要も全く無い。

チャット高を背景に できれば この価格を維持
してゆきたいとも思う。

まだ 次回の広告告知もしていないのに  もう
十数組の 申込み乃至 問合せが入っている。

今後の対策を 早急に練る必要があるとその様に
思いました。



ジャパンオンラインショップ の商品沢山入荷しました。
来店 又は ジャパンオンラインショップから通販も
可能です。


お菓子は 1個 2000チャット 6個10000万チャットです。
即席めん各種は 1個 2000チャットです。


わかめや 味噌汁 ダシ 等 ジャパンアパート住民向け
食材 充実しました。


ミャンマー梅酒 作蔵 も入荷 美味しいです。 


人気の 本間など ゴルフセット 3万円~


ミャンマー人に人気の お掃除ロボット8台入荷


釣竿も 着きました・・・


iPhone6 plus 64 ゴールド も入荷したよ・・・


デジカメ 一眼レフ も大量入荷

どなた様も 遊びにお越し下さいませ。

Posted by hnm on 月曜日, 10月 06, 2014. Filed under , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by