ミャンマーサルー引っ越しま~~す♪



★サルー引っ越しします★

ミャンマーサルーWingabar RoadからShwe gon daingに引っ越します♪
今月中は現在地で営業予定

9月13日(日)リニューアルオープン (予定)

できればその前にソフトオープンしたい!!!
ということで

ばたばたですが実況中継をして行きたいと思いマス♪

今後ともミャンマーサルーをよろしくお願いいたします!!




泥棒にヘネシー飲まれる


引越し作業中のサルーです

行ったり来たりです

今日は午前中の現場作業を終え
サルーに戻って来るとスタッフが
一生懸命訴えて来る

知らない人が来て
水飲んでトイレ使ってお金頂戴って言って出て行きました

。。。と

なんじゃそりゃ?

彼らの説明だけでわわからず
防犯カメラをチェック

14時40分来店
2階へ(バックヤードに居るスタッフ気づかず)

14時48分1階へ
カウンターへ
お酒の物色。。。。

そして







ヘネシー飲んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

こんにゃろおおおおおおお!!!!!
よりによって高いやつを!!!!!(怒

そしてキッチンへ(スタッフココで気づく)
スタッフに声かけながら
水のボトルを空け飲み・・・

お金頂戴といい。。。。

よくわからん!!!
なんだこの堂々とした泥棒???
身なりも悪くない
若い男の子

え。。。。???

おかしいよね?
おかしいよね??この状況??

そして普通に帰ってゆく

滞在時間10分ほど
被害ヘネシー一口(多分コレだけ)

なんだか治安がどうのというより
ちょっと。。。おかしいよね?
クレイジーだよね???

こんなヤンゴンでがんばっております
どうぞポッチとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ 
にほんブログ村



新サルーはこんな感じ★







レンガ積み始めました!!

玄関とキッチンです☆

そして排水!!!
夢の独立排水!!!!!

独立排水の何が凄いって!!
だって今まで2年間うちが原因でない配水管の詰まり
うちが全部出して来たんですよ!!!
修理の依頼もお金も!!

日本では信じられないけど
ヤンゴンではよくあること

基本大家は面倒見てくれません
下の階の人が困っても上の階の人は知らん顔

だって下の排水があふれるだけ
うちノ排水が原因でも、うちは困らないから
はかんけいないもーん

そして配水管自体も問題
細い上に途中にクランクが入る
しかもソレが建物の下を通っている!!!!!!

苦労しました
とっても苦労しました2年間。。。

夢の独立排水にテンションが上がります


新サルーは9月13日オープン予定です!

コチラをポチットお願いいたします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ 
にほんブログ村

Posted by hnm on 日曜日, 8月 23, 2015. Filed under , , , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by