TV東京の番組のサイトの番外編に出ました!少しやけど(^_^;)


未来世紀ジパング番外編に出てます…少しやけど(^_^;)

(7)




ミャンマー各地,そして私の部屋にも収録に来たTV東京「未来世紀ジパング」。昨日の放送では,全部カットだった…





 で,TV東京の番組のサイトの番外編に出ました!
しかし,ほんの数秒ぐらい(^_^;)う~ん…

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/zipangu/others/post_92340/




 始まって1分46秒のとこです。私の服はオレンジ色で右奥。

 もっと映してほしかったな!!


 ↓ はげみになります。 本当によいと思われた方,クリックをお願いします!! スマイル
 ↓2つのブログランキングに参加しています。よろしくです。  
   ぜひぜひお願いします!


ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ
以前からの,アジア旅行のカテゴリにも参加を続けています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
 ※ 画面が完全に出るまでに消すと,カウントされないことがあります。

Posted by hnm on 土曜日, 7月 04, 2015. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by