欧州ネット広告ブランドトーンが進出検討


オンライン広告を手掛けるアイルランドのブランドトーンが、ミャンマー進出を視野に入れている。ミャンマーなど途上国での事業展開に力を注ぐため、先に1,850万ユーロ(約25億5,500万円)の資金を調達した。
 アイルランド紙ビジネス・アイリッシュによると、同社は主に米ペプシコやケロッグ、英蘭ユニリーバなどの商品に関するオンライン広告を販売。ミャンマーなどへの進出に当たっては、交流サイト(SNS)フェイスブックやツイッターなどと交渉を進めているとされるが、まだ契約締結には至っていないという。
 ブランドトーンはドナルド・フィッツモーリス氏らが設立した企業で、従業員は約130人。アジアでは中国の上海、インドネシアのジャカルタ、インドのデリーとムンバイに事務所を置いている。

NNA

Posted by hnm on 土曜日, 7月 04, 2015. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by