ローカルの友人が 大げさに言ってるだけで そんなバカなこと・・



ハンバーガーの常識を変えてみせる!



どうも、

KFCのオープンが待ち遠しい

ローカルです。


それでは早速、

昨日の続き だぜー!


ハンバーガーにまつわる

怖い話だぜぇ~。


ローカルの友人の情報によると

ピィ通りにある



「6,5マイルバーガー」の

ハンバーガーが

恐ろしいことになってる

らしいんだぜー!


なんでも

あまりのマヨネーズの多さに

食べる時に

マヨネーズがダダ漏れ

するらしいぜぇ~。


果たして本当に

そんなドッキリみたいな

ハンバーガーがあるんでしょうか?


てことで

ローカルは体当たり取材で

検証してみたぜ!


・・さて、やって来たぜ!

ここが噂の




「6,5マイルバーガー」

だぜ!


思いっきり

移動式の屋台スタイルですけど

これが

地元の人たちに愛される

伝説のハンバーガー屋

なんだぜ!


どうやら



お兄ちゃんが一人で

切り盛りしてるみたいだぜ。


一応、



何種類かメニューがあるみたいだぜ。


ここは一番お高い

「ミート&チーズ」

でいっとくか!


最初は

すでに出来上がったやつを売ってるのか

と思ったんですが




ちゃんと鉄板がありますね!




お肉のいい匂いが

堪んねぇぜー!!





バンズに

たっぷりとバターを塗って





ジュ~ジュ~やっちゃうぜ!


いや~

めっちゃ美味そうなんだけど!


てかやっぱり



お兄さんの後ろに

チラチラ見えてる




マヨネーズが気になるんだけどー!


これが噂の

ダダ漏れマヨネーズなのか?


まあでもね

さすがに

ローカルの友人が



大げさに言ってるだけで





そんなバカなこと・・





あるわけ・・・





なんだぜこれー!?


これなんだぜこれー!!


いやいや




大量すぎるやろー!!


ほとんど

「マヨネーズバーガー」ですよ!


念のため言っときますけど

これは決してデフォルトではなく

いたってノーマルです。


もうね

試してみるまでもなく

すでに




少し漏れてんだけど~。



・・それではイキマス!





これが





恐怖の




マヨネーズ




「ダダ漏れバーガー」

だー!!


いや~、

ハンパねぇ~!!


想像を絶する

ダダ漏れ具合です!


友人が言ってたことは

ウソではありませんでした。


これマジで

運転しながら食べたら

全身マヨネーズまみれ

になること必至ですね!


・・いやでもね

ローカルはここで

あることに気づきました。


どうしても

マヨネーズのネタだけに集中してたので

味のことは考えてなかったんですが

このハンバーガー



めっちゃ美味いんですけど!!

なんだぜこれ!?


いやマジで

お世辞抜きで

これまで食べた中でも

かなり上位に入る美味さです!!


ローカルは納得しましたね。


なぜ




あんなに小さなお店が

長い間、潰れることもなく

地元の人に愛されて続けているのかを。


ちょっとやそっと




マヨネーズがダダ漏れしたくらいで

誰も文句は言わないんです!



・・てことで

今回の体当たり取材の

検証結果。


ローカルの友人が言うように

本当に




マヨネーズはダダ漏れした。


でも、

バツグンに美味かった!





↓KFCにも負けねぇぜ!クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

Posted by hnm on 木曜日, 7月 02, 2015. Filed under , , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by