ボク自身もいくつかのコンビニにいってみました


ミャンマーとコンビに


コンビニが温めるのは弁当だけじゃない



・・・と、思っているスタッフのヨッシンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どーも、こんにちわ



数年前タイのバンコクにいったときには



ところどころでお目にかかることができた



日本企業のコンビニなのですが



ここヤンゴンではまったく見当たりません(・_・;)



かといってコンビニがないわけではなく



ミャンマーのローカルコンビニがいくつかあります



最大勢力のABC



シティマート系列のシティ・エクスプレスや



G&Gとかいくつかの勢力があるみたいです(・∀・)



いづれも今のところ直営店のみで



フランチャイズ展開はしていないみたいです



ボク自身もいくつかのコンビニにいってみました



日本のコンビニよりちょっと床面積がせまくて



およそ駄菓子屋くらいの広さでしょーかね(・∀・)



並んでいる商品に多少の違いはあるのですが



それ以外には日本のコンビニとの違いが



ないものですからなかなかのクオリティです



ミャンマーにおこしの機会がございましたら



コンビニにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか




次回は「日本のコンビニは弁当だけではなく
ミャンマー国民の心まで温めることができるのか




を、お送りしようと思ったり思わなかったりする



ヨッシンがお伝えしました
('-^*)/



でわでわ失礼しまーす


電話+95-1-1220562(海外から)
01-1220562(ミャンマー国内から)
メールアドレス info@fujirealestate.asia

ご覧頂き、ありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします。    


にほんブログ村 

Posted by hnm on 月曜日, 10月 27, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by