東京やロスアンゼルスで見たレベルと全く同じで、演出、舞台装置、照明、音響 すべて完璧でした。




ディズニーショーは夢の国だった


昨日は仕事が早く片付いたので、ミャンマーイベントパークで開催中の「ディズニーショー」を見てきました。


いや~、やっぱりいいものですね。  また、童心に返りました。


座席は、10万、 4万、 2万、 1万とあるのですが、 4万チャットのがお勧めです。


ブログ主は4万チャットの座席で前から7番目、めちゃいい場所です。


その1列前が10万チャットですから、4万も10万もほとんど同じ位置で、6万の違いは大きいです。


ショーの内容は言うまでもありません。


東京やロスアンゼルスで見たレベルと全く同じで、演出、舞台装置、照明、音響 すべて完璧でした。


出演者も主要なスタッフも全員、アメリカから来ているようでした。


観客の入りはだいたい7割くらいでしょうか。


かなり座席が空いていたので、当日でも楽勝でチケットが入手できます。


(ブログ主も開演直前にチケットを購入しました)


採算的には赤字でしょうが、ディズニーを世界に広める(ミャンマーにも)という意味では大成功でしょう。


ディズニーショーは日曜日まで続き、土日は10時、2持、6時の 3回公演です。


出演者さんたち、お疲れ様です。




面白いと思った方は下にクリックをお願いします。



http://overseas.blogmura.com/myanmar/img/myanmar88_31.gif











Posted by hnm on 金曜日, 10月 10, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by