土日のお休みなのにもかかわらず 親切丁寧な説明を頂き 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 有難うございました。

トウカイガス
今回の静岡出張では トウカイガスさんに大変お世話になった。
トウカイさんは 静岡の超大手企業で 4000人も社員の
いる優良企業です。

昨年静岡市で開催した 私のミャンマーセミナーに
参加頂いたり ミャンマーに進出を果たし
既に営業活動を開始し 弊社の発行する
ミャンガイに広告を出して頂いたり
フードコートや アパートのガスシステムを
提案頂いただけにとどまらず

静岡市で 弊社の運営する アパートメント
社員さんが入居してくれたりと縁深い会社である。

今回も エヤワディー管区パテイン市長が
都市開発管区大臣も 兼務しているということで
トウカイさんの 基地を見学させていただいた。


土日のお休みなのにもかかわらず 親切丁寧な説明を頂き
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

更に パテイン市長が富士山の写真を取りたいが・・・と
いうと 即答一発 
トウカイグループの 葵タワー という
静岡で一番高いビルが御座いますので そこから
お写真をどうぞ・・・という。 
昼食が そこの最上階 25階のレストランだった為
そのまま そこで バシバシ富士山写真撮りまくった
市長 は 御機嫌でございました。





そこのレストランの お料理は どれも 美味しい。
デザートなど 金粉 が載っていて
ミャンマー人いわく 
金はパゴダに貼るものだ・・・と つぶやいていた。

静岡の方 ぜひ 葵タワー 一度行ってみてください。
最上階の レストランは超お勧めです。

Posted by hnm on 月曜日, 10月 06, 2014. Filed under , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by