就航日は 10月8日だそうで、あと1週間なのですが、こんな状態で大丈夫なのかな?



ミャンマー国際航空、本当に日本まで行くの?


一昨日、サクラタワーに入っているミャンマー国際航空のカウンターで問い合わせてみました。


自分:「すみません、ミャンマー国際航空の関西空港直行便はいつから就航しますか?」


スタッフ1:「日本直行便? そんなのあったっけ?」


スタッフ2:「上のオフィスに聞いてみたら?」


。。。。。。。。。


また始まった。



自分の会社のヒコーキーだろうがあ~!!



上のオフィスとやらに電話で問い合わせてやっとスケジュールとチケット料金がわかりました。



往復758ドルだそうです。



これは、航空会社から直接買った場合で、代理店を通すともう少し安くなるようです。



就航日は 10月8日だそうで、あと1週間なのですが、こんな状態で大丈夫なのかな?


本当に関西まで飛ぶのでしょうか。


日本人向けのフリーペーパーには広告が出ていますが、ミャンマー人が読む雑誌、日刊紙には広告が出ていないので、ミャンマー人は誰も知りません。



「今日はお客さんが少ないので、途中のプノンペンでまでしか行きません」

ってことがないように、お願いしますよ。




面白いと思った方は下にクリックをお願いします。



http://overseas.blogmura.com/myanmar/img/myanmar88_31.gif

Posted by hnm on 月曜日, 10月 06, 2014. Filed under , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by