ディズニーファンのブログ主にとっては、今からどきどきわくわくです。



スーレーパゴダ前にミッキーマウスが登場




今朝の日刊紙によると、ついにミッキーマウスとミニーマウスがミャンマーに上陸しているとのことです。


ミッキーがミャンマーに来るのはもちろん史上はじめてのことで、歴史的なことになります。


そして、10月8日から12日までヤンゴン市内のミャンマーイベントパークでディズニーのショーが行われることが確実になりました。


詳細はまだ発表されていませんが、入場料は1万チャットから10万チャットの幅になると予想されます。


ディズニーファンのブログ主にとっては、今からどきどきわくわくです。


ちなみに私は東京ディズニーランドに100回は行っています。


(といってもほとんどがお客さんや留学生を連れて行くお仕事でしたが)


そのうち1回は日本の外務省が招待したミャンマーの放送局のスタッフをお連れしたので、全部裏から入ることができ、まったく並ばずにほぼすべてのアトラクションで遊べたことが思い出にあります。
(学生時代でしたが。。。)


さて、ミャンマーではどれくらいの人気になるのでしょうか。



(うちのスタッフに聞いてみたところ、ぬいぐるみを見にわざわざ行きたくない。タダなら見てもよい、なんて言っていました。)


ディズニーのキャラクター40人が登場するそうです。




面白いと思った方は下にクリックをお願いします。


http://overseas.blogmura.com/myanmar/img/myanmar88_31.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ(文字をクリック)

Posted by hnm on 金曜日, 9月 26, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by