ヤンゴン在住の方の、 最近の大きな話題の一つ。


KFCは本当にオープンしたのか?


ヤンゴン在住の方の、
最近の大きな話題の一つ。


「KFCはいつ、
 オープンするのか?」


で、

他の方のブログをみると、

6月30日との話が、

日程的に最も早い話のようなので、


さっそく、

実際に、






行ってみてきました。


すると、

なんか、

開いてるっぽくて、


おぉー、開いてたら、
さっそく食べてみよう!!


と、

お店の前まで、
行ってみると、






・・・・

オープンはしてたんですけど、
ランチタイムということもあり、

人が多すぎて、入る気が、、


と言うことで、

残念ながら、そのまま帰りました。。


とりあえず、

行列に並ぶか。

行く時間帯をずらすか。

しばらく経って
 ほどぼり冷めたら行くか。

そんな選択を
迫られるほどの賑わいぶりでした。


2年半ほど前、

ロッテリアの1号店の開店初日に、
偶然、出くわしたのですが、

今回は、
その時以上の賑わいに見えます。

価格も値ごろな感じがするので、

これは、ファストフード業界も、
大変な競争になりそうですね。



下のリンクを クリックお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 
(ブログランキングへ参加しています。)

ミャンマー語アプリもよろしくお願いします。
GooglePlayミャンマー語アプリダウンロードサイト



ミャンマー初 KFCオープン チキン2時間で完売



ミャンマーの首都ヤンゴンのメインストリート、ボージョーアウンサン通り沿いに6月30日、米ファーストフードチェーン大手・ケンタッキーフライドチキン(ヤム・ブランズ/KFCコーポレーション)のミャンマー第1号店がオープンした。米国の外食チェーン開店はミャンマーで初めて。
 ケンタッキーのミャンマー進出は、KFCを展開する米ヤム・ブランズがミャンマー系投資持ち株会社ヨマ・ストラテジック・ホールディングスへのフランチャイズ権付与により成った。
 開店前から多くの人が押し寄せ店の前には長蛇の列ができ、チキンは開店後約2時間で完売。1日目の営業を大盛況で終えている。 

アフロ




Posted by hnm on 木曜日, 7月 02, 2015. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by