この店のチェッオウは、 ほとんどモツ臭さが無く、 かなりいい感じです。

ご近所のお店の意外なところ。


近ごろ、

徒歩圏内にある
ご近所のレストランには、
行き飽きてしまった。。。


そんな感じがあり過ぎですが、


最近、

開店して1年以上が経過したお店は、
少し変化が見えてきました。


ウチから徒歩1分ほど、

Bo Yar Nyunt Rd と Nawaday Rd の交差点にある、

「Fat Man」 では、





毎週土曜夜(たぶん)、

生ライブをやってます。


店内があまり広くないので、

好きじゃない方にとっては、
ありがた迷惑かもしれませんが、

そんな変化があったり、
メニューも新しくなったりしています。


他にも、

このすぐそばにある、

「SHIAWASE SUSHI」 では、

開店当初、ヤンゴンにはまだ、
おいしいラーメンが少なかったからか、

意外においしいラーメンが人気でしたが、

最近は、

Kyay-Oh(チェッオウ) 
       も食べられます。





これがまた、
スシ屋なのに、

意外においしい。

(写真は、汁なしのものですが、汁ありもあります。)


個人的には、
ヤンゴンでよく見かける「YKKO」を含め、

チェッオウは、モツのニオイがちょっと嫌で、
あまり好きじゃないんですが、


この店のチェッオウは、

ほとんどモツ臭さが無く、
かなりいい感じです。


開店してしばらく経過すると、

いろいろ変化があるもんですね。


ちなみに、

「SHIAWASE SUSHI」は、


カニカラケ

とか、


そんなに辛くない、(ちょうどいい)




ゲキカラ チキン 

など、他にも、

オイシイ メニューがいっぱいです。

下のリンクを クリックお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
(ブログランキングへ参加しています。)

ミャンマー語アプリもよろしくお願いします。
GooglePlayミャンマー語アプリダウンロードサイト

Posted by hnm on 月曜日, 11月 17, 2014. Filed under , , , . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0

人気の投稿

.

2010 . All Rights Reserved. - Designed by